『ring ring クリスマス』

作詞作曲:梅村紀之
サウンドプロデュース 編曲 作曲補助:伊藤 直樹
ギター:ROJI


ringringring ringringring
クリスマス あなたと2人でいたいよ
パパとママくれたもの あなたにもきっと 届くよ

1.
きっと 雪は降らないかな
だけどワクワクする
今日は 大切な日

ずっと 指折り数えては
待ちくたびれていた
日々も 愛しくなる

うれしくて 苦しくて 不思議ね
ふわふわと 回り出す ハート
戸惑って 泣いてみた あの日が キラキラ 輝く

ringringring ringringring
クリスマス あなたと2人でいたいよ
少しずつ 華やいでいる 人も街も皆
ringringring ringringring
ときめいて 想いをつなげてみたいよ
パパとママくれたもの あなたにもきっと 届くよ

2.
いつか 欲張りになったら
優しく 叱ってね
お願い 私のため

いつだって幸せは近くで
時々ね かくれんぼするよ
大切に大切に しなくちゃ
なくしてしまうよ

ringringring ringringring
クリスマス あなたと2人でいたいよ
パパとママくれたもの あなたにもきっと 届くよ 


夢の中 答えはいつかわかるから
今だけは このままで 時を止めていて
ringringring ringringring
クリスマス あなたと2人でいたいよ
パパとママくれたもの あなたにもきっと 届くよ