inori(寺沢ありすソロ曲)

 

サウンドプロデュース 編曲 作曲補助 伊藤直樹

作詞作曲 梅村紀之

ギター 顕 -aki

 

.

あなたのために想ったこと ずっと前から わからない わからない

 

自分が自分でないようで 心細さに 震えていた

 

どうしてもっと 私のこと 大切にして あげられないの

いつしか 愛は 雪のように とめどなく 深く 泣いていた

 

繰り返す 朝と夜 虚な瞳で 答えを探した

 

Baby Baby I Love You

ずっと好きでいたいよ

私があなたにできるこれだけが

あなたのために なりますように

 

Baby Baby I Love You

ずっと好きでいたいの

それだけが全て 私である意味

なくさないために 生きてく

 

.

時々 夜に震えながら 凍える声も そのまま そのまま

綱渡りのような毎日で 自分の価値が わからなくて

 

それでも いてくれてた 孤独な瞳に 笑顔をくれたね

 

Baby Baby I Love You

ずっと好きでいたいよ

私があなたにできるこれだけが

あなたのために なりますように

 

Baby Baby I Love You

ずっと好きでいたいの

それだけが全て 私である意味

なくさないために 生きてく

 

 

Baby Baby I Love You

そばにいて欲しいの

私があなたにできるこれだけが

今ここにある全てだけれど

 

Baby Baby I Love You

ずっと好きでいたいの

それだけが全て 私である意味

なくさないために 生きてく