サーモンファンタジー

作詞  愛沢りこ

作曲  梅村紀之

サウンドプロデュース・編曲・作曲補助 P.G.studio


1.

毎日なんだか退屈 そんな時に、ね

突然あなたが現れて胸がときめいた

わたしを知らない世界に連れてってくれた

その瞬間に何もかもがキラキラしたんだ


出会えたことが 宝物だよ

これからもずっと「だいすき」


サビ

あなただけに教えちゃう 秘密のファンタジー

目と目合わせてたのしい サーモンパーリーナイ!

手と手つないで 素敵な時間ね 

にゃんにゃんにゃーん

もっとワクワク ドキドキ させちゃうぞ


2.

ハートがちょっぴりブルーね?

どうかしたのかなぁ

あなたの力になりたいんだ  感謝してるから


離れていても 心はひとつ

積もる想い いつも「ありがとう」


サビ


【セリフ】

みんな〜たのしんでる〜?

いっしょにクラップ!パンパンパンパン×2

え?まだ足りないって?

もー、しょうがないなぁ

両手をぐーにして顔の横で いくよ〜

にゃにゃにゃにゃにゃ〜


たまに涙がうるうる溢れてく

そんな時はね、いっしょにサーモンファンタジー

ピンクの空に輝く思い出たちは

ふたりだけのひみつだよ…....chu


サビ


もう離さない ずっとね 覚悟して?