「光パステル」パステルガレット

 

作詞作曲 梅村紀之

サウンドプロデュース・編曲・作曲補助 -P.G.studio-

 

1.

ちょっと あなたがおもわせぶりでも

ちょっと あなたがよそよそしくても

わかっちゃう わかっちゃう ドキドキ

馴染んじゃう馴染んじゃう うふふふ

 

あの日 つまずいてチグハグしたけど

そっと 寄り添って 握手 にしたんだ

とちっちゃう とちっちゃう たまには

ハグっちゃう ハグっちゃう そう 可愛くsmile

 

サビ

言葉足らずの僕たち

明日に向かって

泣いたり笑って きゃぴきゃぴ 成長中

一つ一つがパステル 集めてパワフル

しっかりやる時やるから 見ていて オーマイダーリン

 

2.

もっと 凄い事 これからあるよね

絶対 できるって 信じてみちゃうよ

叶っちゃう 叶っちゃう きっとね

ラブアンドピース ラブアンドピース 今 心にあるんだ

 

サビ繰り返し

 

言葉足らずの僕たち

明日に向かって

泣いたり笑って きゃぴきゃぴ 成長中

 

一つ一つがパステル 集めてパワフル

しっかりやる時やるから 見ていて 

オーマイダーリン