あいじゅにラバー「赤羽笑幸」が通う施設にて、新型コロナウィルスに感染した方が、確認されました。

幸い「赤羽笑幸」は濃厚接触者に該当はしておりません。

 

しかし、大事をとりまして「赤羽笑幸」につきましては、1月23日(土)までのイベントをお休みさせていただく事になりました。(活動復帰は1月24日からとなります)

 

あいじゅにラバーの他のメンバーにつきましては、通常通りのスケジュールとさせていただきます。

 

チケットのキャンセルをご希望の場合は下記のアドレスのフォームからキャンセル依頼をお願いします。

 

https://forms.gle/rQSGSHY7Rp2QRHo27

※チケットのキャンセルは、公演日当日の該当イベントの開場時間まで受付させていただきます。

 

それでは、引き続きあいじゅにラバーをよろしくお願い致します。