アイドル教室の「通常公演」は、毎週日曜日に活動拠点の寿司処五一や、ライブハウスで行われています。アイドル教室メンバー全員参加で、アイドル教室の魅力が詰まった、はじめての方にもおすすめの内容です。
アイドル教室のことが気になってしまったあなたは、まずは、この公演から参加することをお勧めしますよ。


参加方法は簡単!!
毎週日曜日の開場時間に、会場に来ていただければOKです。
予約不要!お気軽にどうぞ。


公演の入場料金は、「1500円」です。
しかし、もう少し、お得に観覧したい方は、前売りチケットの購入をおすすめします。

前売りチケットは、アイドル教室のイベント会場で購入することができますよ。


アイドル教室の通常公演のチケットは、ほぼ毎週日曜日に行われている「通常公演」という名前のつく公演なら、いつでも使えてしまう便利なチケットです。


ちなみに、通常公演の会場は基本的に、新栄のおすし屋さん「寿司処五一」で、開催されています。しかし、たまに、会場をかえることもありますので、詳しくはスケジュールのページ を確認してくださいね。そして、開場時間ですが、大体12:45からになりますが、イベントかけもちなどで、時間が変わることもあります。こちらも来る前にチェックしてくださいね。

しつこいようですが、スケジュールのページ の確認をお忘れなく!