昨日は、ライブレッスンでした。


このレッスンは、1人ずつ、ステージで歌を歌ってもらって、感想をいいあうという、レッスンです。


このレッスンは、僕が通っていたボーカルスクールで、やっていたもので、なかなか、ためになったので、アイドル教室でもやってみることにしました。


このレッスンを通じて、少しずつ、実際のステージにも慣れていただきたいと思っています。



あと、来週は、アイドル教室の中で、フォーメーションのオーディションがあります。


このオーディションで、誰がセンターで歌うのか、決まるわけです。


ちなみにフォーメーションのオーディションは、毎曲ごとに行いますので、新曲ができるたびに、メンバー全員にチャンスはあります。


てか、僕も曲をたくさん作らんと…。


…えーっと、僕もがんばります!!