今日のダンスレッスンのレポです。


さてさて、これから、ダンスのレッスンです。

もうみんな、しっかり意気投合してるようです(^_^)
アイドル教室公式ブログ


さて、まずは、柔軟体操からです。

がんばれー。


アイドル教室公式ブログ


腹筋と背筋を死ぬほどやります。

みんな、よくがんばるなー。

きっと家でも、筋トレしてるんだろうな。
アイドル教室公式ブログ

さあ。休憩だ。

スイホパはお味噌汁を飲んでいます。

どうやら、相当、お腹が減ってるみたいです(^_^;)
アイドル教室公式ブログ

ももにゃは、元気ですねぇ。

実は、一番家が遠いのが、ももにゃのはずなんですけどね(^_^)
アイドル教室公式ブログ


最年少12歳の水夏ちゃん。

お姉さんたちに、ついていってます。


実は、彼女、歌声がすごくきれいです。


お披露目は、先になりそうですが、お楽しみに。



アイドル教室公式ブログ



最後はみんなで、ダンシング。


アイドル教室公式ブログ




集合写真だ。

ハイポーズ。
アイドル教室公式ブログ



それにしても、アイドル教室の生徒は、みんながんばってますよ。


みんなで、力を合わせて、素晴らしいステージをお届けします。


期待してください!!