第16回東京03単独公演 | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

第16回東京03単独公演


第16回東京03単独公演 『あるがままの君でいないで』

【日時】2014年8月9日(土)

【会場】仙台市戦災復興記念ホール

【開演】17時半





仙台公演の千秋楽に夫と参戦してきました。

ツアーがまだ続いているので、ネタバレにならない程度に書きます。





◆キャスト紹介VTR「あるがままのリコーダー」(大竹マネージャー 作)

■先輩の土下座

◆オープニングVTR「対敵の有体(ありてい)」

■新オフィス

◆VTR「MIZ 持ってるイメージずれてます。」

■終業後

◆VTR「すぐに目を見開く」

■ドキュメンタリー番組

◆VTR「アフレイド王国の秘宝」(アニメ)

■旅の打ち合わせ

◆VTR「最悪の旅行」(タイトル違うかも……)

■巨匠の憂鬱

◆VTR「ZKO ~ずれた記念におひとつどうぞ~」(グッズ紹介)

■センスなき故に(オークラさん 作)

◆エンディングVTR「がんばって丁度ありのまま」

☆カーテンコール&アフタートーク




自分の記憶では、オープニングコントは他のコントや映像とリンクしない場合が多いけど、今回は全部のコントがリンクしてました。

「終業後」の後のVTR「すぐに目を見開く」が下手なホラー映画より怖かった(ノД`)
そして、メチャメチャ金がかかっている!スタントマン使ったの初めてじゃないの??

お三方ともノってたなぁ~
特に「巨匠の憂鬱」は、角田さんがノリまくって本筋からズレて、本来の内容と違う形になってしまった、と飯塚さんがアフタートークでおっしゃってました。

オープニングVTRが、まんま【●撃の●人】!!
今までのVTRで、っぽいのはあったけど、今回はまんまやん(笑)

あるがままの自分を通そうとすると不都合が生じるよね?物事を円滑に進めるためには、多少自分に嘘をつくことも必要。
大人になっても、なかなか難しいですよね(^_^;)

飯塚さん、角田さん、豊本さん、お疲れ様でした。
素晴らしいコントをありがとうございました(≧∇≦*)



画像は、ライブ前に食べたパンケーキ専門店「ミツバチ」のパンケーキ。
うまかった~(*´▽`*)