昨日のランチ♪ | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

昨日のランチ♪


ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)


昨日は温泉から真っすぐ帰らないで、ランチしてきましたナイフとフォーク

るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201007301138000.jpg

職場の人おすすめのオムライス~ラブラブ

たまごが半熟キラキラデミグラスソースと絡んでめちゃウマ~ラブラブ!

あっという間に完食!!


るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201007301259000.jpg

デザートは、サーティワンのアイスラブラブ

雪だるま大作戦しました雪

下がラブポーション・サーティワン。上が……名前忘れたガーン

なんちゃらかんちゃらチーズケーキだったかなあせる

どっちも美味しかったですニコニコ