行こか戻ろか温泉♪ | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

行こか戻ろか温泉♪

ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)



昨日と今日、彼氏と近場の温泉に一泊旅行してきました温泉

その様子を写真と共に振り返っていきますカメラ



駅まで彼氏の車で行き、お昼ご飯ナイフとフォーク

るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201007291224000.jpg

美味しい回転寿司を頂きましたニコニコ



宿までは送迎バス電車

30分弱で到着!!



部屋でウダウダにひひ

貸切露天風呂でのんびり得意げ

どっちも写真が無くてスミマセンガーン

檜造りの素敵なお風呂でしたよ温泉

ホント癒されたニコニコ



そうこうしてるうちに夕食の時間時計

るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201007291826000.jpg

豪華キラキラボリュームも味もちょうどいい!!

ペロリと平らげちゃいましたニコニコ

部屋食なので気兼ねなく過ごせるのが良かったですドキドキ

るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201007291908000.jpg

後出しのデザートが、手作り杏仁豆腐ラブラブ

宿のデザートって、フルーツ盛り合わせかシャーベットが定番だからビックリしましたビックリマーク

甘すぎなくて、料理同様ちょうどいいお味なんですよニコニコ



少し部屋でウダウダしたら、大浴場へ温泉

コレも写真がありませんガーンゴメンナサイあせる

貸切状態だったから、写メろうと思えば出来たんだよな……

内湯と露天風呂がありました温泉

いいお湯でございましたニコニコ



夜の出来事はヒミツラブラブ!

ご想像におまかせしま~すべーっだ!



朝食は会場食ナイフとフォーク

るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201007300736000.jpg

バイキングじゃないのが逆に嬉しかったですニコニコ

もちろん完食!!



朝食の後に一風呂浴びて、いよいよ帰る時間ひらめき電球

ひたすらリラックマってただけだけど、あっという間に時間が過ぎてた得意げ

楽しくて楽しくて仕方がなかったなぁ~ニコニコ

温泉最高ラブラブ!





実は……まだ続きます(笑)