忘れた自分が悪いけど、盗んだ方も悪い | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

忘れた自分が悪いけど、盗んだ方も悪い

るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201007241300001.jpg
ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)
 
髪を切りました。明後日から灼熱の倉庫で桃ゆうパックと格闘するので、暑さ対策です晴れ
 
全体的に短くしてもらいました美容院少しでも暑さが凌げるといいなぁ~るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-kaeru1.gif
 
 
 
んで本題です。
 
髪を切った後、駅ビルの服屋でショートパンツを購入ジーンズ少しうろうろした後、トイレへトイレ
 
そこで事件は起こったのです……
 
買ったショートパンツを持ってないことに気付き、トイレへダッシュ走る人
 
自分が入ったトイレの中を確認すると、買ったものが無い……
 
その間ものの数分。
 
何人か並んでいて空いてから入ったので、もしかしたら確認する前に不自然な物音を立てていた人かなぁ……ガーン
 
やましい事があると視線をそらしますよね??そんな目の動きをしてたんですショック!
 
セールでお得に買えたのに、物凄く悔しいるあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-emoji_046.gif
 
置き忘れた自分が一番悪いけど、盗んだ方も悪いですよねるあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-emoji_038.gif
 
盗んだ人に小さなことでもいいから何か悪いことが起こりますようにるあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-emoji_050.gif
 
人間が小さくてスミマセンあせる
 
 
 
画像は、お昼ご飯に食べた海鮮丼ニコニコ
 
魚屋さんが経営してるお店だから、味は言わずもがなるあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-681fc0ab314eac84eda30360d8ac7377.gif
 
大変おいしゅうございましたるあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-image023.gif