1/8放送・オンバト感想 | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

1/8放送・オンバト感想

イワイガワ→ジョニ夫さんが出てくるだけで笑いが止まらなくなるんだけど、どーしたら良いんでしょう……?
ジョニ夫さんに振り回される井川さんが、何度観ても爽快!!おののいたり、うろたえる感じが、たまらないんだよ~(o>ω恐怖のペアルックだじゃれ(笑)バッグ以外ペアルックってのが、更に恐怖Σ( ̄□ ̄;)
WOW!リーマンShockw(°0°)wさり気なく時事ネタ☆


プラスマイナス→振り切れたカンジのネタが好きです。初めて観たのがゲンセキあたりだから、そのイメージが付いてしまってるので。
転ぶ岩橋さんとか引きずられる兼光さんとか本当にたまらなかった!!でも、ちゃんと漫才してるからね♪


パンクブーブー→物凄い安定感。そして、安心感。
最近何度も目にするネタだけど、やっぱり面白い(^-^)
遠回しな言い方と『馬車馬のように!』かなりツボった(^Q^)/^


東京03→『スモール』のネタだぁ~♪『豊本いるよ』だぁ~\(^O^)/
5分にすると、ダイジェスト版になっちゃうのが残念。
豊本さんが万引きしたクダリとかを省いたみたいですね。
Noメガネ豊本さんのアップ連発が至福でございました(*/ω\*)
オープニングの角田さんの紙コップをくわえた姿が素敵でした☆


ロマンチックセクシー→何度も問いただして白状する間は、インパルスのヨハンには勝てないなぁ。オンバトスペシャルを観たあとだから、余計にそう思ってしまった。
空耳とコントの融合!?てゆうか、何故X JAPAN??


次回は、ハマカーンと我が家に期待(*^□^*)
ノンスモーキンも楽しみ♪

小松アナの「ボールは笑いのお年玉」にツッコミたくなってしまった方は、日本に何人居るんだろう……?

もちろん、その一人だけど(苦笑)