爆笑レッドカーペット | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

爆笑レッドカーペット

ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)





昨日の夜は、ひたすらレッドカーペットを観てました。

気楽に観られるから好きなんです♪

出演者が多いから、メモったりしないし。

オンバトとかあらびき団は、出演者と内容をメモってるんですよ(^.^)b

「いっぱい芸人出たなぁ~嬉しいなぁ~」で、よかったりする。

他の番組を観た時に「この芸人、レッドカーペットに出てた!」って思うのが、ささやかな喜び。





トップバッターが山本高広さんだったのにはビックリ!いつもは、超新塾あたりだったよね?

ななめ45°が2回観られて嬉しい♪「今年、来るかな~?」なんて期待を寄せてたり。

ロッチのネタ、テレビで初めて観たけど面白かった(^-^)ヤフー動画でしか観たことなかったから。

ハイキングウォーキングが居なくても、成り立つんだ……何だかなぁ~(^o^;

しずるは甘酸っぱいし、フルーツポンチはウザイ……

ナベアツさんも鳥居みゆきも髭男爵もTKOもジャルジャルも……

と言うか、出演者全員面白かった(^Q^)/^





徳井さんの本性にドキドキ(*/ω\*)

高倉さんもタオル1枚でピン芸やるからね。

自分の中でエロスの象徴が、高倉さんと徳井さんなんです!!

昨日のネタで確実になったよ(//∀//)





もう中学生が、自分の中の『ヘタレ・レーダー』に引っ掛かる!

ズミさん、白井さん、もう中学生……

ん?全員声が高けぇw(°0°)w

『ヘタレ・レーダー』改め『ハイトーンボイス・レーダー』!?

あの声で段ボール紙芝居はズルい!!