ぐるナイ おもしろ荘 | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

ぐるナイ おもしろ荘

見ましたよ!いろんな芸人がいっぱい出てて、ウハウハしちゃった(o^o^o)

一言ずつ感想を!



【おもしろ荘芸人】
★レム色
→今回も頭のいい回文ネタだった。体操着だと地味だよ……衣裳を元に戻すべき。

☆カトリーヌ
→ハレルヤの加藤さんでしょ?ハレルヤ解散したんじゃないよね!?すごく不安になった……

★高橋工房
→発明うんぬんより声高っ!高すぎて苦笑い………ズミさんと柳原さんくらいが聞きやすいな。

☆ジョイマン
→アタシのツボじゃない。パス。

★ザ・ギース
→あなたたちは地味でいいのよ!地味なのが味なんだから!!アルフィーをネタにするのは流行りなの??この前オンバトで三拍子もやってた。

☆小島よしお
→冬も海パンなの!?死なないでください………お母さま!通帳を差し押えれば一発です(笑)収入いくらなの……??



やば荘芸人は、まとめて行きます!

冷蔵庫マンが出たーーー!!姿が見れただけで嬉しい(≧∇≦)欲を言えばネタを見たかったけどね。

オジオズぅ☆今日はオンバトに出るし、2回ネタが見られるかな♪……そうだよ!『10カラット』に出てたんだよ!!そしたら、オリラジ、ハリセンボン、バッドボーイズ、マチコ、トップリードが残って、残りは蹴落とされたんだよぉ(>Д<)

CUB&MUSI、オンバトとかエンタと全然違うネタだね!?こっちの方がウケるかなぁ?

川村エミコ、ジャンプ!に出てた。ネタ見たかったかも。

ヒッキー北風の使い方、ナイス(^^)vこういうカタチもアリだよね。

他の芸人は未知数だから、今後に期待かな。

てゆーか『やば荘特集』とかやる予定無いの?(笑)