今期3勝目おめでとう!! | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

今期3勝目おめでとう!!

オンバトの感想で~す♪今回は豪華すぎるので、暴走しちゃったらゴメンナサーイ(o^o^o)




三拍子
→高見沢になると何のメリットが……!?てゆーか、「オレ先生と生徒やるから、お前見てて」「暇だよ!」久保さんのツッコむ間が絶妙なんだよ~!最初からクラクラです(´∀`)
何とかしてお相撲さんにさせようとするし、KBって言い出しといて丸投げだし……
高倉さんが歌いだしたと思ったら、服で久保さんの汗を……!!「キャア!」って声出しちゃったよ(笑)
お花が育つと良いですね~(^皿^)
気功も繰り出しちゃうし、満腹だったよ~(^O^)
文句なしのオーバー500!!高倉さん、やっぱりエロいわ(≧ω≦)


5GAP
→女の子が出オチなんだけど……(笑)
つり橋といい花畑といい、客を置いてきぼりにしないドタバタ加減!
昭和というか……アレはもう彼の味じゃないかと思う。
ウインナーの形したタコって、もはやタコじゃねぇし!


ストリーク
→「まいど!」が浸透して、『矢野』で会場が沸く!いいぞ~!!ノッてきたね~(^-^)
矢野と種田は、鉄板芸の域だ!野球バンザイ\(^O^)/
野球でドラクエやったら面白そうだなぁ~。長嶋語録って、他人の手柄で笑いを取ってるけど……ストリークだから許す!!ミスターは偉大だもんね。
会場も二人も楽しんでるのを感じたよ♪


ニッケルバック
→人を介する方が、別れ話が深刻になってるよぉ!!
どういう展開になるか、息を飲んで見守った。
感情が高ぶってるからって、鈍器で殴っちゃいけないよ~(笑)
愛の言葉に自分も親指立てちゃった~d(^O^)
本人同士が話すよりドラマチックで……素敵(o^o^o)


磁石
→V振りの変なメガネで、すでにKOだよ(´∀`)永沢さん……デキルな。
別れ話で前科モノになっちゃいけません!!やろうとする犯罪が、姑息なのよぉ~。永沢さんなら本当にやりそうで……
謝罪したことで、調布と府中に喧嘩売っちゃったね(笑)
スケールがデカイ話したと思ったら、スケールが小さい……というか、まさかのカミングアウト!たしかに長沢まさみは可愛いよ。
永沢さんって興奮すると目が恐い……けど好きだぁ(≧∇≦)
3勝目おめでとうございます\(^O^)/



次回は、イワイガワとウメとオジオズに期待しようかな☆

パップコーンとオオカミ少年とトップリードが手強いし、誰がオンエアされるか読めません。