岩見さんは隔世遺伝!? | るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~

岩見さんは隔世遺伝!?

今日(?)も聴きましたよ~HMS(ヘビーメタル・シンジケート)!



プレゼントコーナー後のトーク。(エンディング前って言ったらいいのかな?)

まず6月末の盛岡ジャスコでの営業話。

2回目のステージまで、かなり空き時間があったから店内をブラブラしていた藤井さん。トイレで用を足していたら、大学生2人組が入ってきた。左から大学生A→藤井さん→大学生B(便器は3つ)

少ししたらアナウンスが「3時から飛石連休のステージが行われます………」

A「飛石連休?俺知らねー」

B「俺、知ってるよ!見に行こうかな?」

本人を挟んで繰り広げられる会話。『気付いてくれるかな?』藤井さんの淡い期待は裏切られてしまいましたとさ。



次は和歌山でのライブ話。

ライブは8/30。ラジオの収録は次の日………

「昨日ね」って数回言ってたよ。生放送じゃないのは、わかってるから別にいいけどさ。

ネタをやる順番が人気芸人の前。2割くらいのお客さんがトイレに立っちゃった!!

意外と多いんです……飛石がネタをやってる時にトイレ。藤井さんのブログや日誌に何回書いてあったことか………

和歌山は岩見さんの出身地。お母さんが見に来てるのに、まさかの仕打ち!お母さんの心中お察しします。

岩見さんのお母さんは、普通のおばさんらしいです。岩見さんは、おばあちゃんにそっくりなんだって!身長まで同じらしい!!

うーん……やっぱり隔世遺伝なのかも??

たしか岩見家で一番身長が高いのは、よしまさくん(下の名前にしてみた)だよね!?



来週はどんなトークが聴けるのかな~♪

曲紹介した後の掛け合いも楽しいよ(^O^)