即効果有り!肩こり知らずの理由 | ぷにねこの月7万円で暮らす節約術

ぷにねこの月7万円で暮らす節約術

このブログでは、月7万円で暮らす私が、お金の節約術や「副業」による収入アップの実践記録に関して発信していきます!
「お金に困っている」「副業を始めたい」という方は必見です!

 

年収250万円男子が節約に挑戦

 

節約や副業の情報や体験談を発信中!!

ぷにねこです!ニコニコ

 

節約テクニックや

誰でも取り組める副業をメインにつぶやいてますウインク

 

最近、パソコンを使って仕事をしているせいか、肩ってすぐ凝るんですよね…

 

 

肩だけならまだしも、だんだん首とか背中や頭にまでコリが来てしまった日にはもう大変です。

 

痛すぎて仕事になりません。帰ります!とも言うわけにもいかず、もんもんとした日々を過ごしていました。

 

そんな時、友人に「ロイヒつぼ膏がいいよ!」と言われ調べてみると

 

「うーん、何だかおばあちゃんぽくて嫌だな…」

 

と思っていたのですが、背に腹は変えられないから注文しよう!と注文してみました。

 

 

そして、届いた日に早速貼ってみると「すーっ」と成分が肩に浸透していっている感じがして、

 

20分ほどたつと肩が楽になっていくのを感じました。

 

これはいい!と思い、今では愛用しています(笑)

 

しかし!

 

注意点が1つあります。

 

家にいる分にはいいですが、出かける時は他人に見られないところに貼りましょう(笑)

 

パソコン作業や日頃の疲れが溜まっている方は、試してみてはいかがでしょうか?

 

\156枚入りだからかなり長持ち!/

 

⇨腰の痛みにも効きます!!