皆さんこんばんわっすパー



今日が何の日かちょっと解らなかったりする自分ですあせる



今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


これからお仕事の方は、どうか事故の無い様に気を付けて行ってらっしゃいビックリマークグッド!




さてさて、昨日の夜は久々にカチンコを観に行ってきました。



かなり前から行こうと思ってたんですが、中々行く時間が無かったので、漸く…と言った所デスあせる



観た作品は「アフターアース」



ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスが主演のアクション&ヒューマン映画。


父を上官に持つ息子、息子を部下に持つ父の互いの葛藤と衝突。



それを超越した親子としての絆を描いた映画でした。



この映画、やっぱり親子だからこそなのかな?



凄く自然体の演技をしてて、見てるこっちも感情移入出来ちゃいましたよにひひ



以前、自分も上司が親父だったこともあるからかなはてなマーク




この映画は、「絆」をテーマにした映画だと思っています。



最近は親子での事件や事故、はたまた友人関係でのトラブルが絶えない時代です。


だからこそ、この様な映画は是非とも親子揃って観に行ってみると良いかと思います。



…ただのこじつけかもしれませんが(^▽^;)



さて、今日の夕飯はこんなんでした~★




レオンのブログ-晩御飯デス


うな丼ですアップアップ


実は、ベランダで炭焼きにしたんです!!



と言っても、9割方親父が行ってたんですがえっ



自分は炭が紅くなるまで団扇を仰いでただけでした(;´▽`A``アハハハ




やっぱり、炭焼きはフライパンで焼くより旨い!!




それでは皆さん、明日もジメジメした一日になるかと思いますが、熱中症に成らない様に気を付けながら、明日も頑張っていきましょう!!



でわでわ、おやすみなさ~いぐぅぐぅ