POWER | Age Ain't Nothing but a Number♬

Age Ain't Nothing but a Number♬

壮絶国際離婚からやっと立ち直ったら、アラフォーになっていた私の恋愛復帰ブログ。

今週は毎日残業で長かった~あせるあせる

やっと金曜日なのにm君に会えるかな~はてなマーク


以前は仕事のストレスを発散するのに、週末は朝までClubやBarを hopping していたけど、最近はm君宅で過ごすことがストレス発散になっていますラブラブ音譜

いつも手厚く私の面倒を見てくれる、素敵なm君恋の矢それに広いm君宅やご近所や海岸に癒されるけど、いちばん楽しみはTVアップ

m君とテレビ鑑賞して過ごすのが好き音譜音譜

最近ハマったテレビ番組が、ドラマ『POWER 』ですアップアップ


{579DAB40-8017-4A86-A73D-58771A5A7D63:01}

登場人物の一人一人のキャラ、ストーリーが本当に面白いんですクラッカークラッカー


{23260D57-9B58-4E97-AAAE-F5575922E2C1:01}

上の写真左がの主人公のGhost、この役者さんセクシー、確かBeing Mary Janeにも出演してましたね~浮気男役が多いような…でもこのドラマでは色々な顔を持つ主人公Ghostを見事に演じておりますよ~グッド!

写真右が主人公の妻で、良き妻、母なのですが、夫の悪業全てを理解しサポートする強い女なんです合格合格毎回彼女のファッションセンスが良すぎ~スタイリストさんイイ仕事してますぅクラッカーひらめき電球キスマーク参考になりますニコニコ

他に50cent がかなり意味ありげなポジション役で出演してるドクロ爆弾実は50cetこのドラマのプロデューサーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

待ちに待ったシーズン2が来月始まるので、シーズン1を再度観ないとビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんがハマったアメリカのテレビ番組は何ですかはてなマーク

ここでランチタイムが終了汗午後も頑張りますニコニコ