1ヶ月連続更新達成! | まったりと

1ヶ月連続更新達成!

これで一ヶ月連続更新達成です!

面倒だと思いながら書いたときもありましたが

とにかく書き続けて何とか連続更新達成です

にんげんやればできるものですねw


ここで1ヶ月連続更新企画!といければ

たのしいのかもしれませんが・・・

えーっと・・・やっぱり時間とネタの都合により・・・w

かんがえてはいたのですが中々いい案が・・・

クイズとかがいいかなーと思ったんですけど問題点が


・私に関するクイズだと知り合った順で答えれる量が変わる

・RO関係のクイズだと調べればわかることばっかり

・普通のクイズだと私が作るのが大変すぎる

うしなひぞすしたとはひすななしうべひてうとひけしぞすたひ ヒント頭

うーん、他にネタも思いつかなかったので・・・w

えっとまぁ、何はともあれ、私1ヶ月更新お疲れ様!

二ヶ月は無理だと断言しておきますw

文句はなしですよ!1ヶ月ですらきつかったんですから!w


まぁ、そんなわけで普通のブログを・・・

といつもながらネタがないわけですがw

パンヤがシーズン2になりましたね~

プレート10枚集めると装備がもらえるのがやっぱり気になるかなー

PP賭けたりするのは私じゃLVが足らなくてちょっと・・・

まぁ、まったりするのにはちょうどいいので

そこまで必死にならない程度にやりますよー