がんばって継続してますよっ! | まったりと

がんばって継続してますよっ!

ということでネタがないのでちょっと考えてたことを


Gv30人でどんな構成が一番いいか

そんな長い時間考えてたわけではないので突っ込みどころ満載だと思います

つっこんでもらって、こんなのがいいんじゃないかと言うのができれば

同盟の参考に多少はなるんじゃないかなぁっと、自信ないながらやってみまする

思うところあればレスしてくださるとうれしいです


前提、EmCなし、高級品もちなし(ゴス、金など

防衛メンバー

ダンサー3(ロキ、忘れないで、スクリーム

バード3(ロキ、ブラギ、保険orジョークorロキ2枚目

ハンター1(罠等

セージ2(wiz地帯の保護LP、LP返し、SC、ディスペルなど

プロフェッサー1(マインドブレイカー等

パラディン1(ゴスペル

クルセ1(献身

モンク2(阿修羅×2

ローグ1(脱衣

ケミ1(コート+塩酸

BS1(修理+ロキ内火力等 

アサクロ1(ロキ内での火力+対ゴス 

プリ4(ME、サンク、通常支援等 

wiz5(SGMSLoVFWなどなど 

騎士3(BdSなどの弾幕


こんな感じかなぁ

できるやつは全部転生職に変わるといいと思います

役割がまったく変わるのは転生職で書いて見ました

人数がいれば物理ダメージのhitストップももっとほしいところかなー

プリもちょっと4人じゃ厳しいかな

35人ならプリ、wiz、騎士×2、ケミ、かなぁ

と簡単に考えてみました


結構穴がありそうですがカキコ

攻めはまた気が向いたらかいてみまする