昨日の日曜日

某ホテルで ある会議の後 お食事会

女性のつどいとでも言いましょうか・・・


私ってば この時とばかりに

めーいっぱいのおしゃれをして


女性ばかりの場の方が

おしゃれには気をつかいます


そういう緊張感が 時に刺激になったりします




$ぽぷろんのブログ






女性の笑顔あふれるパワー

すごいですよ!

その中の一人になって

元気もらっちゃいました



みんな 人間だもの

悩み 苦しみは

少なからずあるもの



それでも 

家族の幸せ願い

明るく元気にふるまう



妻って

母親って

女って


今更ながら

素敵って 思いました











話は反れますがw


久しぶりに

蒸しケーキを作ってみました


それは

ちいぽぽの リクエスト♪


張り切る私を

主人は暖かな眼差しで

見守ってくれていた




おおざっぱな私はw

見栄えも形も気にせずに

食べれたら 美味しかったらそれでいい!!! みたいな いつもそうだから^^;;

愛情はあるけれど 色気がないですねぇ(笑)



そんな中で作った 蒸しケーキ



$ぽぷろんのブログ


ねね

ハートに見えない?


いっぱい蒸し器に 敷き詰めて

偶然にできた このハートの蒸しケーキ


いびつな形の蒸しケーキの中に 一個だけ



かわいいでしょ~~~^^






娘家族は

この蒸しケーキを持って 帰っていきました





娘家族へ

どんな時でも 

家族4人 助け合って

今を精一杯生き抜いてください




$ぽぷろんのブログ