楽しいね~得意げすばらしいね~にひひ


えっ・・なんで~かって~これの良さって地球が回転するぐらいすばらしい事なんよ~ニコニコ


神様が与えてくれた命の次に・・だろう・・すごい事柄だと思うのだ~クラッカー





名前なんぞ知らなくても友達になれる。すぐなれる、マブダチにならなくても知り合いにはすぐなれる。


言葉も人種も性もまったく関係ない。


音がつなげてくれる。


音を少しでも出せばもう友達。


プロもアマチュアも素人も玄人も関係ない。


そこに音があるのだから。





音楽やろうぜ~、みんなで歌おうや~、踊ろうや~、


ブルースやろうぜ、ロックやろうぜ、フォークソングを歌おうや~、ジャズろうや~


演歌で呑もうや~、歌謡曲で泣こうや~、DJで踊ろうや~・・・・!





音楽よあなたは、すばらしい合格