アテニア

スキンクリア クレンズ オイル

(レギュラーボトル)アロマタイプ

お試ししましたキラキラ



アテニアのクレンジングオイル人気ですよね~
気になっていました爆笑

優れたメイク落ち
洗い上がりの透明感が人気の秘密だそうですキラキラ


箱の内側に詳しい説明書があるエコパッケージキラキラ


ダブル洗顔不要は嬉しいウインク

8種類もの天然植物オイルを厳選して配合

美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込んで、肌に必要なうるおいはしっかり残してくれる処方


1回量の目安は3プッシュ


このクレンジングオイルの特徴は
摩擦で肌をいためないための
『クッションタッチ技術』
ちょっと伝えにくいですがオイル自体に厚みがあって肌には触れるものの、タッチが優しくなる!イメージでした

上から見にくいですが
クリームアイシャドウ
ペンシルアイライナー
リキッドアイライナー
マスカラ


やさしくクルクルとなじませるとスルスルとメイクが浮いてきましたが、リキッドライナーなどまだ残っていました。
でもぬるま湯を足して乳化させ、少しクルクルしてから洗い流すとさっぱりキラキラ

使用中気に入った点が香りキラキラ
上品でみずみずしいベルガモット
フレッシュで爽やかなレモングラスを基調としたシトラスベースに華やかなラベンダーやネロリも合わさり上品な柑橘の香りが使っていてとても心地よかったです

気になるくすみや毛穴にも使い続けることでアプローチできそうなのでしばらく使ってみたいと思います✨


アテニアから商品提供をいただきました