Purunt. プルント リライト美容液シャンプー/トリートメント
お試ししましたキラキラ


Purunt.(プルント)より新シリーズ誕生!

「プルント リライト」
 美容室メーカーが366日かけて開発
貯水再整美容のぷるキラ髪髪の内部を整え、うるおいを保持する「生コラーゲン*1」&「生ケラチン*2」に着目。
*1 水溶性コラーゲン(保湿) 
*2 ケラチン(羊毛)(補修)

 髪の外側からうるおいロックする「ぷるツヤ濃縮オイルコート」を独自のバランスで調合した、スキンケア発想の
 「うるおい&ツヤ再整」ケアブランドですキラキラ

Purunt. リライト コントロール美容液シャンプー


肌バリアケア成分
セラミド*3&フラーレン 
*3 セラミドAP、セラミドNP(全て保湿)
★うるおいをキープしながらやさしく汚れを除去 
★頭皮バランスをケア

手に出すと、ふわぁっといい香りが漂ってきますキラキラ
~晴れ晴れネモフィラの香り~
 晴れやかなネモフィラとブルーローズに朝摘みフルーツを重ねた明るさのある香り

私はほぼ腰まであるロングヘアーですが、このシャンプーは泡立ちがとてもよかったので2~3プッシュでもこもこの泡立ちでした。
シャンプー時の摩擦はダメージにも繋がるのでたっぷりの泡でやさしく洗うのが美髪のポイントキラキラ

洗い流すときもきしみや絡まりもなく、使い心地がよかったですOK
 
Purunt. リライト コントロール美容液トリートメント


キューティクルケア成分 ゼイン が髪表面のキューティクルを補修・保護しキメ・ツヤを再整

たしかゼインは切れ毛対策にも有効だったはずウインク
ロングヘアは毛先が傷みがちなのでキューティクルケアができるのは嬉しいですキラキラ

テクスチャは思ったよりゆるめでしたが、その分髪になじみやすく、香りがとてもよかったですキラキラ

~いろどりジャスミンティーの香り~ 
ジャスミンティーの上品で奥行きのあるフローラルにいろどり豊かなフルーツを加えた鮮やかな香り

トリートメントを流した直後もちゅるんとした髪でしたが、感動したのはタオルドライして髪を乾かした後。
髪の内側まで軽やかでサラッサラ~
まとまりがよく、すとんとキレイに仕上がりました。

お風呂場にあるとテンションが上がるラブラブ
とてもかわいいボトルもお気に入りです

詰め替えもあるので、リピートしたいと思いますOK

プルントのキャンペーンに参加中