ミキモト化粧品 

ムーンパール 

ピールオフパック 

お試ししましたラブラブ


毛穴の汚れやざらつきをつるんとオフするパックですウインク

 無香料/無着色/超純水使用/アレルギーテスト済み

全成分等はこちら↓

商品特長キラキラ
★毛穴の汚れや余分な角層を取りのぞき、キメ細かな透明感のある肌に導くピールオフタイプのパック
★密着性にすぐれ、肌内部の新陳代謝を高め、肌にうるおいを与えます


蓋を開けるとしっかり密閉されていましたウインク


手の甲に出してみると
ピールオフパックというだけあって
ねっとりとしたテクスチャでした


ぬりぬり塗り広げます↓

塗って数分経つと…
白かったクリームが透明に!


乾くまで10分くらい待ち…
いよいよ!
ゆっくりペロッとはがしました。


うすーい膜のようなものが取れましたニコニコ

実際顔にも使った感想は
小鼻まわりやアゴ付近などザラつきの気になる部分が、ひと皮剥けたような感じでツルっとしてさっぱりラブラブ

肌への密着がよいので、余分な角質など取り去って、くすみ抜けするのかなウインク

やりすぎには気を付けたいですが、定期的に使って肌をリセットしてあげるにはピッタリのアイテムだと思いましたラブ

ムーンパールシリーズのローションやデイエマルジョンも使ってみたいです音符