mogans(モーガンズ) 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー
スムース&ガーデン 
お試ししましたドキドキ



ラベンダーカラーのボトルが激カワラブラブ

植物性由来成分99%以上配合キラキラ
 19種類のアミノ酸成分と、8種類の植物油を配合したノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナーのセットですラブラブ


髪の毛の傷みが気になっているので、『驚きのサラサラ感』体感したいです~ラブラブ


マットなアースカラーボトルは、バスルームに置いてもオシャレキラキラ
テンションあがりますラブラブ

カラーやパーマによって乾燥しがちな頭皮を
保湿力の高いツバキ種子油や月見草油がうるおいを与えてくれるそうです。


私は髪が長いので4プッシュ以上しました爆笑
泡立ちのよいシャンプーでした。

洗い流すときも髪の絡まりなく、ストレスなく使えましたドキドキ

コンディショナー↓



トロッとしたテクスチャで髪の毛にスルッとなじみます。

髪と同じ弱酸性のアミノ酸が高配合されていて、髪のダメージを内部から補修して輝きを与えてくれますラブラブ

洗い流すとサラサラ。
乾かしてもサラサラドキドキ
頭皮もベタつきなしで爽やかでしたキラキラ

続けて使っていくうちに、ツヤのあるしっとりサラサラな髪に近づけたらいいなお願いラブラブ

天然精油をブレンドした香りもとても心地よく、バスタイムが癒しの時間になりましたラブラブ