SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク
お試ししましたラブラブ


24時間サロン帰りの指どおりがつづくスペシャルマスク音譜

ガッキーかわいいラブラブ



待ち時間なしというのがポイントですね~ラブラブ

髪になじませたあと、待ち時間なしですぐに洗い流しても効果を発揮してくれるというから嬉しい!

ボタニカル由来のディープリペア処方で、髪の深部まで補修成分を効率よく届けて、毛先までなめらかにキラキラ

厳選ボタニカル美容成分が贅沢に配合されているそうルンルン



キラキラの容器キラキラ
北欧ちっくな植物のデザインがかわいいですね。

中身はこんな感じラブラブ


テクシチャーはヘアパックらしい、やや固め?でも固すぎない、髪になじみやすそうな感じでした音符


洗髪後、よく水気を切った髪に毛先中心になじませます。
目の粗いくしを通してなじませて、その後すぐに流しました。
いつもならトリートメント後は体を洗ったり、湯船であたたまったりして、時間をおくのですが、今回はすぐに流してもよいとのことで。

若干、いいのかな?という思いもありつつ笑い泣き

実際すぐに洗い流してみると髪がツルツルでしたラブ

でも肝心なのは髪を乾かしたあと、どれくらい潤いが残っているか!

ワクワクドキドキ、ドライヤーで乾かしてみたら…

満足ハート満足キラキラ

髪スルスルピンクハート
ツルツルピンクハート

度重なるヘアカラーで毛先が傷みまくっていたのですが、髪のからまりがマシになりうれしい限りルンルン

ジャスミン&ネロリの香りもとってもよくて、クンクンしちゃうラブ

週に1~2回の使用がいいらしいので、スペシャルケアとして取り入れています。
なくなったらぜひリピートしたいですおねがい