日新製糖株式会社さまの新商品
オリゴの王様

お試しさせていただきましたドキドキ

 

あの有名なカップ印の日新製糖さんですねラブラブ!

 

 

熱や酸に強いガラクトオリゴ糖を配合した使いやすい液体甘味料ですラブラブ!

ヨーグルトや飲み物はもちろん

お料理にも使えちゃう万能選手~音譜

1日あたり約7グラム目安ですチョキ

使用量を守らず摂取し過ぎると

おなかがゆるくなることもあるので注意~ビックリマーク

 

↑原材料名みると

ガラクトオリゴ糖より果糖ぶどう糖液糖が多く入っているのかな~!?

ちょっと気になる~汗


開けてみたらしっかりと内フタつきチョキ


 

スプーンに出してみましたが

結構ゆるくて液状ですニコニコ

 

毎朝ヨーグルトを食べているので

ヨーグルトにかけてみましたラブラブ

 

先ほどのスプーンに出したものをぺろっとなめてみたら…

結構甘かったので

ヨーグルトも結構甘さを感じました。

子どもが喜ぶかもしれませんべーっだ!

 

栄養満点な感じにちょっとアレンジ~↓音譜

 

甘さがあったのでコーヒーに入れたりもしてみましたチョキ

おいしい~

 

オリゴ糖にも種類がありますが

このガラクトオリゴ糖は熱や酸に強いので

熱いコーヒーや紅茶にも使える点がいいですねきらきら!!

 

容器も扱いやすい大きさで、

中身も出しやすくいい感じ音譜

 

毎日オリゴ糖を摂取して

今話題の腸活!?

がんばろうと思います~チョキ

 

カップ印マーケットでは

このオリゴの王様のほかにも

カップオリゴなどいろんな商品が紹介されていますラブラブ!

 

日新製糖株式会社さま

ありがとうございました~ドキドキ

 

 

レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ