アヴァンセ
シピエ リキッドアイライナー
お試ししましたラブラブ




カラーは全4色ビックリマーク



今回はピュアブラック(ラメ無し)をお試ししましたニコニコ

キラキラのキャップがキレイドキドキ



世界初のアジャスター新構造容器を採用きらきら!!

最後まで適量が出る構造になっているのはうれしいですね~



ブラシにも秘密がきらきら!!
根元の毛量を増やして太さを出すことで、今までにないブレずに安定性のあるラインが描けるのです音譜

根元は太いながらも筆先は0.1mmの極細音譜目尻のハネ上げなんかもラクラク描けます。

またブラシにインクをたっぷり含むため、途中で薄まることなく、濃密な発色を保ってくれるのもスゴイアップ



上から

ちょっと太め
細め
はね上げライン

すーっと描けて、ラインもにじみにくいドキドキ

洗顔料とお湯で簡単に落とせるのもとってもうれしいです音譜