ファンケル

無添加アクティブコンディショニング EX

お試ししましたドキドキ

 

今回は化粧液&乳液のラインでお試しが出来ました音譜

 

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
 

アクティブセラミド』が美肌のカギとなる

美しい角層を育み、

肌本来の「自活力」を目覚めさせます。

 

セラミドという言葉が大好物なので

かなり期待!!

 

全成分↓ 

 

製造年月日やフレッシュ期間の表記がある点、

すばらしいですラブラブ

やや小さめサイズです。


 

でも、この小さめボトル。

ちょうどいいかも!!

 

 

大容量ボトルでたっぷり使うのも好きですが

途中他のものにウワキ(!?)すると

なかなか減らず、劣化が心配…なんてこともあるんですよね…あせる

 

でもこの化粧液のボトルは

使い切れるちょうどよいサイズで

品質の劣化の心配もないので安心して使えます。

 

ボトルも、しっかり密封されていてさすが~という感じです。

 

さて化粧液のテクスチャー。


とろんとしていて、ボトルを逆さにして

ようやく出てくる感じです。

使用感は重ためなんだろうか…?

 

さっそく手の甲でお試し!

 

とろみのあるテクスチャーのわりに、

なじみがよく

べた付きなしです!

安心できるしっとり感。

ぜひこれからの季節使いたい感じ!!

 

次に乳液↓

 


こちらは思ったより軽めのミルクな感じ。

肌に伸ばしてもみずみずしさがありました。



 

保湿力◎ビックリマーク

 

化粧液&乳液と使うと

肌がしっとり落ち着いて

翌朝もぷるっとしてましたドキドキ

 

ファンケルさんのポリシー

「無添加だからこそ、

美肌のカギとなる美しい角層を育み、

肌本来の美肌力をつくる」

 

ファンケルってずっと『無添加』ってイメージですが

ポリシーがぶれることなく、

流行に乗ってる感じもなく

ただただ真摯に「肌本来のチカラ」に向き合っている感じが

大変好感が持てますニコニコ

 

実際使ってみてやっぱりよかったので

ファンケルのほかの商品も気になっているところです音譜

 

試した人から ほら、アガる↑

アガるキャンペーン

実施中!!

LINEスタンプももらえるそうです!

 

HPを見てみたら

はじめての方には

とってもお得なキットがあるそうですよ~

詳しくはこちら

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜