「会いたい」をサポートする航空会社ジェットスターきらきら!!

 「いつでも安い」を提供し私たちに寄り添ってくれるジェットスターきらきら!!

そんなジェットスターから、心温まる動画のご紹介です



【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】


動画は小6の女の子が家のお手伝いをがんばって、お小遣いを貯めて…

ジェットスターに乗って、単身赴任のお父さんに会いに行くというもの。



いくら貯めたのかわからないけれど、コツコツがんばってる姿がけなげ

でも正直お友達とおでかけしたとき、アイスを我慢したのは切なかったー

そこはいっしょに食べようよと心のなかでつっこんでしまったw

お父さんも娘がはるばる遠方からきてくれてうるっとしてましたね。



ジェットスターさんは

みんなの「会いたい」をサポートするため、

いつでも安い。

だから いつでも会いに行ける



女の子が一人で飛行機に乗り込むところを見て、

私が昔、好きなバンドのライブへ行くため

1人で電車を乗り継いで他県へ行ったことを思い出しました



中学2年くらいだったかな。

お年玉を使って。

ドキドキしたなぁーーー

懐かしい思い出です。



ジェットスターなら、いつでも安いので

いつでも会いたい人、行きたいところに行けるのが最大の魅力ですね



【ジェットスターのキャンペーンに参加中】

【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】