4月に入ってモニター当選連絡がぱったりなくなりさみしい日々を過ごしていましたが…


先日いっきに5件ほど当選連絡がきました~ラブラブ


早く届かないかなラブラブ


ではではモニター記事を。


モニコレさまより、泡立ちソープ付き5枚刃 ヴィーナス&オレイ をいただきました音譜



以前 魅せ肌ファッショングランプリ の紹介記事を書いたときからぜひ使ってみたいなーと思ってたんです~ラブラブ

試せてうれしいっビックリマーク

中を開けると、3つにわかれてました。

シェーバーの刃と、持ち手と、専用スタンド音譜



専用スタンド便利~ラブラブ
吸盤がついててお風呂の壁にペタッとかけられます。



さーてドキドキ
どんな使い心地かじっくりお試し音譜

これからムダ毛の気になる季節あせる

今までいろんなお手入れをしてきましたが、一番てっとり早いのがシェーバー!!

なんたって「お風呂でラク×2お手入れ」できるもんねードキドキ

でもシェーバーはお肌へのダメージが気になるトコロ…あせる

できるだけ負担なく済ませたいラブラブ

そんなときこれはとってもいいカモーーニコニコ

わかるかなー??



5枚刃の部分がかなり大きな角度で動いてくれるから、肌にぴったり密着してくれるので、とてもそりやすかったです!!


ムダ毛のお手入れをした日はとくに念入りに保湿をしますが、クリームで保湿する前なのにカサカサしてなかったーーニコニコ

これがモイスチャー効果なのかな。


それでも保湿は必須ですが、使い心地もよかったし、替え刃のリピ決定ラブラブ


早速ドラッグストアで替え刃チェックしてきまーすビックリマーク

P&Gジャパンさまありがとうございました~ラブラブ


P&Gのモニターに参加中音譜

ヴィーナス&オレイ