私はどちらかといえば「インドア派」なのですが…


もう少し子どもが大きくなったらキャンプとかバーベキューとかやりたいなぁーーラブラブ


えーーそんな「アウトドア」といえば、王道ブランド「コールマン」ですね。


そのコールマンさんから「アウトドアリゾート」の自由な気分が感じられる、 スペシャルムービーが配信されたそうです♪




コチラ↓↓↓



ムービー私も見てみたよ♪



【オンナだけの楽園】 これステキーーーラブラブ



こーゆーのは独身のうちに存分に楽しんでおくべき!ニコニコ



個人的には【宇宙人と語り合う夕べ】も楽しそうーー



ムービー内にあったグッズがコチラで詳しく紹介されてました♪


↓ ↓ ↓

アウトドアリゾートをつくろう。



アウトドアグッズって勝手にゴツいイメージ持ってましたが、意外にもかわいらしいものもあって見ているだけで面白かった~ドキドキ





ぽっぷろっくきゃんでぃ☆のブログ


(↑HPより引用)


これなんかかわいいよね!?


最後に!


「実際に体験したい」と思った方必見♪


楽しいイベントがあるそうですーーーー!!


その名も 「アウトドアリゾートをつくろう。In Tokyo Midtown」 !!



日時:5月25日(土) 5月26日(日)



場所:東京ミッドタウン「芝生広場」



イベント当日は、アウトドアの達人による体験型ブースや、 ランタンの光に包まれる無料ライブがあるそうです!



そのほか コールマンの最新アイテムの展示など、 「アウトドアリゾート」の入門編としてピッタリのイベント!



ぜひWEBでもチェックしてみてくださいね♪




コールマンWebサイト




アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown