山田養蜂場さまより
薬用RJエッセンスをお試しさせていただきましたラブラブ



山田養蜂場さんといえば、自分の中ではハニーラボかな?
ハニーラボパック、よく雑誌で見かけますよねラブラブ

こちらは『RJスキンケア』シリーズの美容液です。

使いやすいポンプ式。
最後まで衛生的に使えるのも◎

うまく写真に撮れなかったのですが、キャップ部分や本体にも立体的なお花の模様がついていてかわいらしいデザインですラブラブ



箱を開けたら箱の裏面にカラーの説明書きがニコニコ



ちょっとわかりにくいのですが、中身は黄色味がかっていて、トロンとしています。



この薬用RJエッセンス
保湿成分ローヤルゼリーエキス60%配合した『薬用美白美容液』なんです。(医薬部外品)

「潤い」+「美白」をこれ1つで叶えてくれる美容液で、乾燥による小ジワを目立たなくし、ふっくらハリのある肌へと促してくれるそうですドキドキ

しっかりと化粧水で潤いを満たした肌に2~3プッシュ手にとり、やさしくなじませます。

ハンドプレスするとスッと浸透し、肌へのなじみもいいです。
これだけでだいぶうるおいましたが、このあときちんと保湿クリームでフタするのが大事みたいニコニコ

保湿も美白もおまかせできちゃう頼りになる美容液ですね~ラブラブ

そして、山田養蜂場さん。
「スキンケアシリーズ」は全品、香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用なんだそう!!

え、色ついてたよ?
香りしたよ?
って思ったらそれは配合している天然由来の成分の香りや色なんだってニコニコ

だから時季によって香りや色が多少異なることがあるみたいだけど、安心して使えますよね~(*^^*)

お値段は【30ml 7560円】
定期購入だと少しお安いみたいです。

お次は山田養蜂場さんのUVケア美容液を記事にしまーすラブラブ

山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪