明色化粧品さまより、『リモイストクリーム』(もっちりタイプ)をお試しさせていただきました。



中身はコチラ↓




指にとると…



さすがカタツムリクリームビックリマーク
ねばーっとするんです。

このカタツムリ粘液がお肌の表面に膜を作ってくれてお肌をバリア音譜

パール粒大を指先にとって、手のひらに広げてあたためてからお肌にやさしくなじませると…
お肌もっちりドキドキ

顔だけでなく全身にも使えるんだってーラブラブ

なんでもカタツムリの養殖工場で働く人の手がキレイだったことから、カタツムリ粘液の研究が始まったそうです。

少し前、韓国コスメのカタツムリクリームが大ヒットしましたよねー

今は蛇毒(シンエイク)なんかのコスメも出てますね。

私はわりと抵抗なく使えるけど、ダメな方もいるかな?

カタツムリって見た目がちょっとね…

でも美容にいいなら試してみたいビックリマーク
(うぐいすの粉もそう。興味本意で使ったことありドキドキ)笑

このリモイストクリーム、近くのドラッグストアではお値打ち価格で売ってました音譜
他にもこのシリーズは馬油のクリームとかあるんですねー

@コスメで調べたお値段は…
【30g 1029円】でしたニコニコ

弱酸性、無香料、合成着色料フリーです音譜

まだまだ乾燥しがちなのでカタツムリさん、よろしくねドキドキ

明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品

リモイストクリーム <もっちりタイプ>