誤って記事を消してしまったシリーズ第2!!
がんばるぞーー!!

ロート製薬さまより、 白潤 薬用美白化粧水をお試しさせていただきました~ラブラブ



ハダラボ商品は極潤を使ったことはあるものの、白潤は初ビックリマーク
リニューアルして、新発売だそうですきらきら!!

こちらはアルブチン配合。
美白モノの化粧品でよく耳にする成分ですね。

アルブチンは シミ・そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制してくれるんだそう音譜

今は目立ったシミはあまりないけれど、おそらくシミ予備軍は肌の奥底にいるんだろうな…
転ばぬ先の杖として美白ケアは念入りにしておきたいですドキドキ

でも美白化粧水ってさっぱりした使用感というイメージ…
私は乾燥肌なので、美白しつつ潤いも欲しいー☆

白潤はうるおいにこもだわっていて、保湿成分として ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体を配合ドキドキ

化粧水と乳液にはナノサイズの小さなヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸も配合ドキドキ

肌の奥深くまで潤いで満たしてくれますラブラブ

キャップ式で使いやすいのも◎



テクスチャーは、白濁していてさらりとしてます。



肌につけると、ヒアルロン酸特有のぺたぺたした感じが少しありますが、べたつくわけではありませんでしたニコニコ

ラインで乳液や美容液もあるみたいなのでぜひラインで使ってみたいですね~ラブラブ

何よりこの化粧水はお値段がお手頃なので惜しみなくローションパックなどに使えてgoodグッド!

リニューアルのポイント~音譜

化粧水のボトルがエコボトルヘ変更
→ボトルに使用する樹脂量を約13%削減ビックリマーク
また詰め替え用は20ml増量し、本体ボトルと同じ容量 (170ml)になったそうです!!
詰め替え用ってただでさえお得なお値段なのに、さらに増量だなんてロート製薬太っ腹~ニコニコ

使い続けてくてうるお肌目指したいです音譜



ロート製薬のキャンペーンに参加中