まとめてお届けものがありました(*^^*)



フラコラさまより、プラセンタつぶ5000ラブラブ

山田養蜂場さまより、薬用RJエッセンス & RJ UVプラスCラブラブ

モニター品なので後程記事かきまーす音譜

そしてRipreさまのWチャンス当選したようです~



デジャヴュ タイニースナイパーRN

早速使いましたが下まつげにとても塗りやすい超小さいブラシ!!

私の極貧下まつげにもしっかり塗ることができ助かりますラブラブ

ありがとうございましたラブラブ


最後に……

いきなりですが…笑

「朝まで通してぐっすり眠りたーーーーい!!!!!!


最近の心の叫び…

息子が夜中何度も起きて、最近寝不足気味ですあせる

そのため日中も頭がボーッとして、なんだかブログ書く気になれず、モニター記事がたまっとります叫び

明日から4月!!

気合い入れ直してがんばるぞぉーーニコニコ

との矢先。

まちがって記事何個かけしちゃったよぉーーーー

まだ申請してなかったのもあるし…
申請してたのもあるからそれも書き直し…

泣きたい…

今日は徹夜しまーす