今までモニターさせていただいた洗顔料の中でもお気に入りだった『天使の白活』!!
またモニターさせていただきました~ラブラブ



外国の方からすると、日本人の『美白』を追求する姿勢ってどうにも理解できないらしいですが…
(色黒はヘルシーでいいじゃない♪らしい…)

『色の白いは七難隠す』って言葉もある通り、やはり色白であることは美肌の条件のような気がしますラブラブ

洗顔で、美白を追求する 白活ができちゃうのが、この 『天使の白活』ですラブラブ

☆★天使の白活のヒミツ★☆

【 モロッコ溶岩クレイ×フランス産クレイ 】を贅沢配合音譜

さらに
↓ ↓ ↓
▽パラベン不使用
▼紫外線吸収剤不使用 ← 洗顔で入ってるのあるのかな?
▽シリコン不使用
▼小麦由来成分不使用
▽無香料
▼無着色



中身は練り石けんなので、固いです。
清潔に使うために、取るときは乾いた指でってことなので、私はスパチュラ使用音譜
これなら水や雑菌が入る心配ナシビックリマーク

ネットを使うともこもこの泡ができました~音譜
この泡が天使の白活の売りかな!?
生クリームみたいなもっちり泡なんですラブラブ
まるで自分がケーキになったみたいニコニコ
泡が毛穴の汚れなんかを吸着してくれるんでしょうね。
洗い上がりは気持ちワントーン明るくなるようなラブラブ
すっきりするけど、つっぱらないので使い心地がいいです。

使い続けて、七難隠す透明感のある白肌目指したいですドキドキ

お値段は【3個セット泡立てネット付 3,087円(税込)】
【1個35g 1554円 】なので、3個セットがお得です(*^^*)


白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています