1週間ほど前の話ですが…

今年は旦那からホワイトデーにお返しをもらいました~♪



大好きな31(サーティーワン)のアイスドキドキ
ポッピングシャワーです。
甘甘テイストがたまらない…ラブラブ!
中のチョコにくるまってるパチパチキャンディがこれまたまいう~ラブラブ

去年は頑張って手作りしたのに、お返しなしだったから素直に嬉しい~ラブラブ
(なしというか、得意の「お金あげるから好きなもの買えば」ってやつ。結局もらわなかったむっ何か自分で選らんでよって感じむっ)

大きいお持ち帰りサイズを買ってきてくれたのでちびちびおやつにいただきましたニコニコ

そして…嬉しいお届け物はミックコスモさまより、贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェルのサンプルです(*^^*)



モニターではなく、よかったらアンケートに答えてねってやつなのでアンケート忘れないようにしよー(*^^*)
新商品なので、使うのが楽しみです音譜

そういえばモニプラさんでもモニター募集してるの見かけましたね。

まだ楽しみに待っているお届け物があるので、届くのが楽しみです~ラブラブ