株式会社ニッタバイオラボさまより、透明肌へ導くサプリ『舞肌』30日分をいただき、無事飲み終えました~ラブラブ
(15日経過報告はコチラ)



簡単に…
透明肌サプリ『舞肌』の気になる中身!!

≪注目の2大美肌成分!≫

★コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」 : 1500mg

★ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」 : 100mg

≪美肌にかかせないビタミン類もたっぷり配合!≫
★ビタミンB2 : 16mg

★ビタミンB6 : 30mg

★ビタミンC : 250mg

★ビタミンE : 16mg


お肌にうれしいものがたーっぷりラブラブ

コラーゲンってビタミンCと合わせて摂ると吸収されやすいみたいなんだけど、舞肌はビタミン類も配合されてるからグッグッド!

<<< 1ヶ月飲んでみて >>>

季節柄、飲んでいる間も口まわりがカサカサしてしまうことはあったのですが、治りがいつもより早かったのが嬉しかったですラブラブ

これまで行ったモニターでは83%の 方が変化を実感されているそうですが、私も変化を実感することができましたラブラブ



就寝前に飲んでいたので、飲み始める前と比べて、翌朝の肌の手触りが違いました。

ちょっと言い過ぎかもしれないけど跳ね返すような弾力というか。
ハリを感じることができましたラブラブ

気になっていた目元のちりめんジワもマシになった気がしますべーっだ!

そしてお肌のことではないですが…

爪が強くなりましたっ!!!笑

爪を切っているときに、「ん?爪切りの切れ味悪い…?」と思ったのですが、爪が強くなって前より切りにくくなってたみたい(*^^*)

もとから弱かったわけではないのですが、セルフネイルを頻繁にしていた時期もあったし、多少弱っていたのかな?

思わぬ副産でしたニコニコ

アラサーだし、自主的にコラーゲン摂取して、内側から透明肌目指していきたいです~ラブラブ

ただ1日12粒はやはりちょっと数えるのが大変だったので、せめて半分の6粒くらいになると助かるかな音譜

でも1日三回4粒ずつ、または朝夜6粒ずつなど、分けて飲めるのも12粒だからできることかな?

ニッタバイオラボさま、ステキなチャレンジをさせていただきありがとうございました~(*^▽^*)


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ