フラコラさんといえばプラセンタですよね。

私も以前モニターした通称『プラエク』(プラセンタ エクストラクト)愛用中です(*^^*)

そんなところまたまたフラコラさんよりプラセンタ リフトクリーム をお試しさせてもらいました~ラブラブ



こちらはオールインワンのジェルです。

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・化粧下地
・保湿パック

上記の6つの機能を1つにまとめたジェル。
忙しい朝のスキンケア時間を短縮できちゃいますね(*^^*)

そして中身ですが…



フタをあけると、内ブタにスパチュラが収納してあって…
内ブタをあけると、乳白色のみずみずしいジェル登場ビックリマーク

このジェルは
話題の美容成分「プラセンタ」エキスに加え、6つのリフトバランサー成分を配合。

<ハリ>…パルミトイルイソロイシン
<弾力>…加水分解オクラ種子エキス
<女性らしさの味方>…ダイズエキス
<透明感>…オオアザミ果実エキス
<キメ>…ツボクサエキス
<高保湿>…サクシニルアテロコラーゲン


保湿感たっぷりのジェルクリームは、お肌にのせるとみずみずしくなじみますラブラブ
いつもは3ステップ(化粧水、美容液、乳液)のお手入れですが、これはたった1つでオッケーなんて、いいの??って心配してたけど、使って納得ラブラブ

肌の表面はべたつくことなく落ち着いているけれど、肌の奥深くまでうるおいが浸透している感じがします音譜

翌朝のコンディションもgood~ドキドキ

主に忙しい朝にお世話になると思いますニコニコ

肌質を問わずお肌のバランスを整えてくれるため、普通肌・脂性肌・乾燥肌・敏感肌など全ての肌質の方が使えるというのも嬉しいですね~音譜

無香料 無着色 界面活性剤不使用 鉱物油不使用 パラベンフリー

【80g 3500円】
お試しサイズは980円ですし、定期便で購入すると15%もオフで購入できるそうビックリマーク
お得ですねラブラブ


フラコラさんのブログリポーターに参加中ラブラブ