ようやく雪も解けつつあるかなーと思いきや、また降ってみたり…
雪国の春はまだ遠い…?
早くぽかぽかの春になってほしーいラブラブ

今回は素敵な乳液をお試しさせていただきましたー(*^^*)
Hmバイタルミルクですラブラブ



この Hmバイタルミルクは、「第2の肌」を纏う乳液 というキャッチコピーがついてます。

Hmというのは『Hyalu Millefeuille』(ヒアルミルフィーユ)の略なんだそう。

肌とよく似たラメラ構造で保護被膜をつくり、肌に近い美肌成分をとどめてあげることで、十分な潤いと細胞間脂質で満たされた、健やかな状態へアプローチしてくれるという乳液です。

簡単にいうと、肌本来の潤う力と、乾燥や外的刺激から自らを保護する力に着目した新しい乳液のしくみなんだそう(*^▽^*)

乳白色のボトルかと思いきや、よく見たらボトル自体はクリア、中身の乳液が透けて乳白色のボトルのように見えるみたい。



プッシュ式なので、どばっと出ちゃった~ということもなく、調節しながら出せて便利ラブラブ

使い方は、ローション使用後1~2プッシュを手に取り、下から上へ顔全体に塗布。肌に密着させるように手のひらを押し当てるのがポイントドキドキ

テクスチャーは、ぷるっとした乳白色のジェル状ですが、肌にのせるとしっとりとして肌の水分を逃がさない、うるおいベールをまとったようですラブラブ



ほのかにベルガモットの香りがしますが、香料ではなく精油の香りなんだそうきらきら!!

とってもいい香りで癒される~ドキドキ

『長時間まもる乳液』というだけあって、これをつけていると、メイクしてても「あ、口周りカサカサ~あせる」ということもなく、メイク下地の前につけるだけでお肌を乾燥から守ってくれましたラブラブ
乾燥しないのに、油浮きもしないのがすてきー(*^.^*)

まだまだ乾燥の時期なのでお肌をまもってくれるのは嬉しいですラブラブ
春先によく肌荒れしてしまうので、今年はこれでうるおいお肌をキープできたらいいなードキドキ

同ラインのHMローションと合わせて使うとさらにいいみたいですラブラブ

アルコール、香料、着色料、鉱物油フリー
【80g 3800円】

楽天市場で買えるそうです音譜

Hmバイタルミルク
↑ ↑ ↑
私じゃうまく説明できなかった詳しいお話が載ってるので見てみてくださいね~ラブラブ