株式会社やずやさんよりプルーンぷる~んコラーゲンのトライアルキットをいただきましたラブラブ



テレビのCMで見かけて気になってましたー音譜

5本入ってました(*^-^)b



気になる中身&配合成分~



コラーゲンや鉄分などの女性に嬉しい成分がこの1本にぎゅーーっとつまってますラブラブ

香料・着色料は使用していないので安心して食べられます。

私は冷蔵庫で冷やしていただきましたラブラブ

においやクセのない『海洋性コラーゲン』使用だからか、コラーゲン独特の風味がなくて、食べやすいので続けられそうビックリマーク

ちなみにカロリーは1本約25kcal!!
ベリーグッグッド!

お値段は【30本入り 3323円】ですが、定期コースだと10~15%オフでお得に買えるそうです音譜

まずはお試しできるのがいいですね~ラブラブ
『キレイ読本』というのも同封されてました。



プルーンコラーゲン のことだけでなく、プル活習慣としてフェイスマッサージやストレッチも掲載されていてためになりましたビックリマーク


やずやさんのぷる活部に参加しています音譜