先月ドクターラインさまの『薬用リファインソープ』をモニターしましたが、今回はAHA リファインソープモイスチャーをお試しさせていただきましたラブラブ

こちらは2回目のモニターです。
(前回の記事はこちら)



前回モニター時もとっても気に入った
お品ドキドキ

パンフレットには
『赤いうるおいに、肌は美しく磨かれる。』と記載されてます。

こちらAHA(フルーツ酸)配合で、肌に負担をかけずに角質や皮脂をやさしく取り去り、年齢を重ねるにつれ乱れがちなターンオーバーを整えてくれるという 洗顔せっけんなんですドキドキ



この透き通るような真っ赤な姿もすてきラブラブ

こちらは美容成分がたーくさん配合されてる贅沢せっけん。

配合成分↓
(パンフレットより引用)



付属のネットで泡立てるとほのかに赤みがかったふわもこ泡が簡単にできます。



何度もいいますが…
香りが好きだーードキドキドキドキドキドキ
さっぱりめのさわやか系ラブラブ

そして泡のやさしい肌ざわり。
ほわほわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

洗い上がりがこれまたしっとり~なんですラブラブ

@コスメでも人気の 洗顔せっけん

愛用者の声もじっくり読ませていただきましたラブラブ



・洗い上がりしっとり!
・くすみがちだった肌が明るく!
・毛穴汚れもすっきり!
・泡立ちのよさにびっくり!

などの声が多いようでした(*^^*)

スペシャルケアとして、洗顔後再度たっぷり泡立てて、顔全体に泡をのせ30秒の泡パックもおすすめですドキドキ

美容成分たっぷり!だけでなく、
パラベンフリー/合成香料フリー/合成色素フリー/鉱物油フリー/TEAフリー
なので安心して使えます。

気になるお値段は
【100g(約60日分) 3990円】
【10g(約1週間分) 462円】

ちょっとお高めなので、小さめサイズからお試ししてみるのもいいですねラブラブ

ドクターラインさま、ありがとうございましたドキドキ

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています