春夏新作先取り!★豪華キャスト★トミーヒルフィガー新作コレクション動画のご紹介です。

アメリカのファッションブランドトミーヒルフィガー

トミーヒルフィガーといえばこのロゴですよねー♪
青!白!赤!みたいな。笑



よくこのボストンバック持っている学生を見るー(*^^*)

友達がこのブランド好きで、よく着てました(*^-^)b

そのトミーヒルフィガーの春夏コレクションが家にいながら動画で見れます音譜

春夏コレクション動画のポイント3つラブラブ

★「The Hilfigers」のクールなメンズが登場
→ブランドコンセプトを体現する象徴的な存在でもあるおなじみの「The Hilfigers」が登場。 ナイスガイのクールなメンズもたくさん登場!

★グラミー賞受賞アーティストEstelleの楽曲を使用!
→豪華キャストで制作された特別動画には、 Janelle Monae とのコラボレーションが評判のグラミー賞受賞シンガーEstelle の楽曲「Do My Thing」を使用!

★「航海の精神」をテーマしたリズミカルなダンス
→ 船のデッキで繰り広げられる、リズミカルな曲に合わせた「The Hilfigers」の陽気で やんちゃなダンスにも注目!


春夏コレクション動画はこちら

私も動画見てみました~音譜
ナイスガイばかりビックリマーク
いろんな人が出てきて、お気に入りはなかなか見つけられませんでしたが、マリンな雰囲気のなか陽気に踊る様子にこっちまでアゲアゲな気分にニコニコ

春夏コレクションのファッションですが、遊び心いっぱいのプリントや航海をモチーフにしたアンカープリント、ストライププリントが印象的(*^^*)

春から夏へのワクワク感を象徴するようなプリントに注目です!!

ぜひチェックしてみてくださいドキドキ



2013春夏ファッションをト ミーヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!

2013年春の新着アイテムが 買えるオンラインストアはこちら

動画の詳細な解説はこちら