フラコラさんの高麗人参つぶ5000をお試ししてみました~音譜



フラコラさんといえば、なんといってもプラセンタつぶ5000ですが、こちらは姉妹品みたいなものかな。

高麗人参って名前は知ってるけど、何にいいのか具体的にはわからない…あせる
滋養強壮とか??
韓国ドラマにたまに出てきたりするよね~

調べてみたら…

新陳代謝を活発にするなどの美容効果はもちろんのこと、貧血や冷え性、さらに更年期障害への効果もあって女性にぴったりなんだとか!!
また動脈硬化や血栓を防ぐ効果もあるようです。
風邪に対する予防も期待できるみたい音譜
この時期特に風邪予防は嬉しい。


こんな方にオススメだそう(°∀°)b

□健康的でハリのある毎日を過ごしたい
□澄み切った透明感が欲しい
□流れを良くしてあたたまりたい
□疲れがたまりやすい
□気持ちもカラダも不安定
□若々しく美しくなりたい

全部あてはまるんじゃないかな…?

今は少しよくなったけど、産後やたら疲れやすい時期があって…(x_x;)
こんなに自分体力なかったっけ??って思うことが多々…
もうどうしようもないことかと思ってたけど、そんなときに飲めばよかったのかも音譜

高麗人参つぶちゃん↓



だ円の形ですね。
摂取量は1日4粒です。
この4粒に
・高麗人参エキス濃縮粉末が500mg
(高麗人参乾燥根換算で5000mg)
・人参サポニンが350mg
配合されています。

しかも高級品といわれる高麗人参6年根の濃縮エキスを使用しているそうです。

高麗人参ってお高ーーいイメージですが、こちらはお手頃価格なのが嬉しいですね音譜

今コラーゲンサプリも飲んでいるので、ちょっと試しに数日しか飲んでないのですが…あせる
つぶ大きいかなーと思ったけれど、つるんと飲めましたラブラブ
気になっていたクセもなし音譜

アットコスメの評価では、体ぽかぽか効果や、目覚めがよくなった、元気になった等実感している方が多いようでしたビックリマーク

私も実感できたらいいなドキドキ

フラコラさんありがとうございました(*^^*)

高麗人参つぶ5000
【120粒 3500円】

(お試し15日分は980円ビックリマーク
定期便購入は15%オフの2975円音譜)

フラコラさんのブログリポーターに参加中音譜