ファンデーションで有名なカバーマークさんですが、このたびクレンジングと洗顔料をお試しさせていただきましたラブラブ

まずは洗顔音譜


箱がペイズリー柄で、すてきでした。
見えるかな?



中身はこんな感じです。



固めの洗顔フォームです。

ネットで泡立てると…



クリーミーな泡のできあがりドキドキ


★この洗顔料の特徴★

「クレイ効果」
ミネラルを多く含むクレイが、不要な角質や汚れを吸着。

「バリア効果」
肌表面に保護膜を形成して、なめらかでつるんとした潤いキープ肌に。

「スキンケア効果」
肌内部の潤い保持力をサポート
整肌成分がキメを整えて、大人ニキビを防ぎます。

濃密でクリーミィな泡が簡単に!
クレイ配合なのに、手で素早く泡立つ!

どんな肌質の方でも使える!
肌負担の原因となる起泡剤の配合量を軽減し、クオリティUP♪


手で泡立てたほうがいいのかな??
私はいつも通りネット使用しました。

泡がねっとり系なのでお肌に吸い付く感じでしたラブラブ
毛穴の汚れも吸着してくれそう。

洗い上がりもしっとりめなので、乾燥肌には嬉しかったですドキドキ

たっぷり入っているので、一本で長持ちしそうです。

【125g 3150円】

カバーマークさん、ありがとうございました(*^^*)




「美肌を創る泡洗顔」の秘密はこちら

カバーマーク公式サイト

カバーマーク店舗情報