freeplusのモイストケアローション2をお試しさせていただきましたラブラブ


フリープラスは敏感肌の研究から生まれた化粧品音譜

★freeplusとは???

【free】

肌に負担の少ない素材を使った低刺激処方
・パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油無添加
・無香料、無着色、弱酸性

【plus】

肌を保護して、環境に左右されない肌状態へ
・6種の和漢植物混合エキス配合
・角質のバリア機能サポート(ナイアシンB配合)

ということみたいドキドキ

私がお試ししたのは、しっとりタイプのほうです。
(さっぱりタイプもあります)

まずボトルがかわいいラブラブ
クリアブルーのキャップに乳白色のボトル。



キャップをあけるときちんとシールで封がしてありました。



テクスチャーはプルンプルンしててゼリーみたいビックリマーク
とろみが強くてなかなか出てこなかったですニコニコ

でも不思議と肌に馴染ませるスゥーッと浸透します!!

とろみのある化粧水って浸透しにくい気がしてあまり好きではなかったのですが、これは別ビックリマーク
肌なじみがよく、さすが保湿化粧水。

これを使い始めるときにちょうどよく??肌がちょっと荒れてたんですあせる
乾燥からくる口周りの皮むけ。
1年に何度かなるんです…

皮がめくれてポロポロすると、化粧水がしみたり、化粧ノリも悪くなって気分まで落ちてしまってしょぼん

でもこのフリープラスの化粧水は、さすが敏感肌のための化粧品ラブラブ
全くしみることなく、きちんと保湿してくれましたラブラブ

美容液もちょっとストップして、化粧水とオイルのみのシンプルケアに。
なんとか数日で元通りになったのでした…ドキドキ

使用感もとてもよかったので、乳液やクリームをラインで使ってみたいと思いました。

参考に。
【130ml 2940円】です音譜



freeplus モイストケアローション2